--.--.-- (--:--) スポンサー広告
*新サイトのアドレスについて
2014.10.27 (17:25) お知らせ
現在、新サイトの最終調整を行っている最中です。
難しいことがいっぱいで、目が(*_*)こんな感じになっています。

さて、今回はアドレスについてのお知らせです。
プレシャス・ブックスのホームページアドレスは以下の通り

http://www.precious-books.net/

12年前に立ち上げた時には

http://www.be-all.jp/PRECIOUS-BOOKS/

というアドレスでした。

これまで、どちらのアドレスにアクセスしていただいてもホームページが
表示されるようになっていましたが、
リニューアルを機に新アドレスに統一することにしました。
ブックマークに登録してくださっている方は、
旧アドレスになっていないかどうか念のために確認してみてくださいね。

また下記のように、アドレスの末尾に「index.html」が付随した状態で
登録されている場合も、新サイトは表示されません。

http://www.precious-books.net/index.html

プレシャス・ブックスのアドレス統一
http://www.precious-books.net/
どうぞよろしくお願いいたします。
新サイト、近日プレ?オープン
2014.10.12 (15:44) お知らせ
やっと、やっとやっと、
新しいサイトのベースが仕上がって、現在データベースの移行中。
といっても、ほとんど1からのスタートに近い作業量です。

なんとか、今月中にはプレ・オープンができそう・・・
「え?どこが変わったの?」って言わないでね。
リニューアル準備中
2014.09.15 (15:42) お知らせ
なんだかもう秋が来てしまったような涼しさが続いています。

8月中、このサイトの更新をお休みして何をしていたかというと、
プログラムの勉強をしていました。
もちろん、リニューアルの準備です。

新しいお店を作るために、建築設計図の描き方から勉強をしているようなものです。
いったい私はなんで、そんなめんどくさいことをしているんだろう。
もっと簡単な方法が、他にいくらでもあるのに。

何かにつけていつもそうなのです。
真っ直ぐな道と曲がりくねった道、どちらを選ぶかといえばいつも’曲がりくねった道’。
どうしてもその方が面白そうに見えてしまうんですよね。

いざ’曲がりくねった道’に足を踏み入れると、あっちでつまづき、こっちで迷い、
えんえん時間をかけてようやく目的地にたどり着いたかと思うと、
また性懲りもなく、’曲がりくねった脇道’に入り込んでしまう。

このサイトのリニューアルもそんなふうに進めていて、
表面的には何にも進展していません。

けれど、自分の頭の中に描いたイメージは、なるべく自分の力でカタチにしたい・・・
今はそのスキルを身につけている最中です。
backTOPnext
